お待たせいたしました


VALEUR(バルール)より、つぶして折りたたみのできるハット【ciuri】が入荷しました

blog
VALEUR バルール Valeur ciuri パナマ ナチュラル ブラウン グレー ペーパー ストローハット[レディース/帽子/春夏]

全色そろえておりますよ

どの色も素敵カラーです

形、被り心地、間違いなしのハットです

シンプルなデザインなので、合わせやすさもバッチリです


blog
VALEUR バルール Valeur ciuri パナマ ナチュラル ブラウン グレー ペーパー ストローハット[レディース/帽子/春夏]

こんな風につぶしてもっちゃっても

気軽に使えるのもうれしいです


数には限りがございます
なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに


今日は、金曜日ですね
1週間お疲れ様でございました
良い週末をお過ごしくださいませ
お仕事の方は、がんばです

こんにちは

雨ですなぁ
雨の日は、花粉が少ないのでとても安心なのですが、
今年は、なんだかつらい年になりそうな予感
ここ数日で、鼻がやられ、目もかゆかゆです
これ、私だけでしょうか
なんだかいつもと違うんですよね、つらさが
うぅ・・・
がむばります


さてと、暑くなったり、寒くなったり、まだまだ油断のできない時期ですね
まだ寒さののこる春先まで使える“odds”の“sable workcap”を本日はご紹介

わたくし、この“sable workcap”けっこう好きなんです

blog
帽子 レディース ワークキャップ 【ODDS オッズ Sable workcap】 ウール ツイード ブラウン ネイビー グレー レディース 帽子 秋冬 キャップ ナチュラル サイズ調節

ウール素材の入ったキャップは、薄手の作りなので、まだ寒さののこる春ごろまで使える素材感


深さのあるタイプなので、すっぽり被れて、頭にフィットしやすいデザインです
また、幅の広いツバなので小顔効果も期待できます

 
blog
帽子 レディース ワークキャップ 【ODDS オッズ Sable workcap】 ウール ツイード ブラウン ネイビー グレー レディース 帽子 秋冬 キャップ ナチュラル サイズ調節


サイズ調節も後ろのベルトを締めるだけでできるので、簡単
小さめの方は、ベルトを締めて、キャップを後ろめに
シルエットきれいに被れます


blog
帽子 レディース ワークキャップ 【ODDS オッズ Sable workcap】 ウール ツイード ブラウン ネイビー グレー レディース 帽子 秋冬 キャップ ナチュラル サイズ調節

すっぽりと深く被らず、ほんの少し斜めにして被るとキャップの高さがでて、
スタイリッシュでオシャレな雰囲気に
こっちパターンもわたくし好きなシルエット

この時期何を被ろうかなと、お悩みの方におススメですよ


雨降り続いてますね~
今日は、もうずっと雨かな
滑ってこけないように気をつけて帰りましょう

こんにちは

すっきりお天気で気持ちが良いですね
花粉のことがとっても気になってくる時期ですが・・・
みなさんはまだ症状は出てませんか
早めに対策したほうがいいとわかりつつ、いつも一歩出遅れちゃうんですよね
今年は早めに対策を

さて、そんな花粉の時期にも帽子はとっても使えるアイテム
なんと花粉防止に役立つんですよ
帽子 と 防止
ぷぷぷ
すいません、マジメに

花粉は髪の毛にもつきやすいみたいなので、外出する時は、帽子を被ることをおススメ
花粉をカット、カット
そして、家に入る前に帽子の花粉を外でしっかりと落とすっ
できるだけ家に入れないように気をつけたいですね


そんな花粉対策に良さそうな帽子をちょこっとご紹介

blog
帽子 レディース ハット 【ODDS オッズ baketsu sun hat】 コットン 深め ツバ広 ブラック ネイビー ホワイト ベージュ レッド 小顔効果 日よけ レディース 帽子 春夏 ナチュラル

つばの上げ下げが自由なツバ広ハット
ワイヤーとかは入ってるタイプではないですが、クセのつきやすい素材なので、折り曲げたりが可能です


blog
帽子 レディース ハット 【ODDS オッズ baketsu sun hat】 コットン 深め ツバ広 ブラック ネイビー ホワイト ベージュ レッド 小顔効果 日よけ レディース 帽子 春夏 ナチュラル

なので、折りたたんでカバンに入れたりできるのも楽チン
気軽に使えるハットです

blog
帽子 レディース ハット 【ODDS オッズ baketsu sun hat】 コットン 深め ツバ広 ブラック ネイビー ホワイト ベージュ レッド 小顔効果 日よけ レディース 帽子 春夏 ナチュラル

締め付け感が少なく、ゆったり被れるタイプとなっております


カラーも5色ご用意しております
写真にでてるほかに、ホワイトとブラックがありますよ


全体にツバがある帽子の方が、花粉を防ぐ効果が高いみたいです
大変な時期がやってきますが、のりきりましょう・・・


さて、わたくし、明日友人の結婚式でいよいよ余興をば披露してまいります
しっかりとお祝いしてきたいと思いますっっ



このページのトップヘ