こんにちは~

まだまだ暑い日が続いておりますが・・・みなさま、体調は大丈夫でしょうか??
夏休みは、しっかりリフレッシュできましたかぁ?
夏休み明けですが、しっかりお仕事がんばってくださいね~

私も早く夏休みをとって、実家へ帰省したいなと思っております


さて、本日は手づくり腕時計の新入荷がありましたので、ご紹介です

当店セレクトのアンティーク感のある腕時計
時計作家さんが、一つ一つ丁寧に手作りしております
高級感もありながら、手作りの温もりも感じることが出来る作品です。

IMGP4077

アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 Arch 本革×真鍮 ブラウン キャメル[レディース/hand made/ARTY arty]

このアンティークのような感じがたまらなくいいっ
使い込んでいくうちにまたいい味がでそうですね

IMGP4442
アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 考える人 本革×真鍮 ライトブルー ネイビー[レディース/hand made/ARTY arty]

私のきたない手ですいません
でも、時計はステキ
1時と2時もちゃんとあります

IMGP4435
アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 蜜(みつ) 本革×真鍮 ピンク ブラック[レディース/hand made/ARTY arty]

ステキなデザイン
穴がポコポコあいてるおしゃれ


どのデザインもすてきで、いくつも欲しくなっちゃうんですよね
こまった・・・
みなさんにもお気に入りのもの
見つかりますように

是非、是非チェックしてみてくださいね