こんにちは

ここ数日遅い夏休みをとっておりました~
田舎のおいしい空気を吸って、おいしいごはんを食べて・・・
やはり休みってステキですね
心も体もリフレッシュできましたぁ やったぁ

ので、またがんばれそうです

さてさて、人気ブランドの『VALEUR(バルール)』より、ベレーが入荷しております

IMGP5599
VALEUR(バルール) ウール100% ベレー帽 micon ネイビー[レディース(婦人)/帽子/秋冬/]【メール便対応可】

ボリュームのあるタイプで、安心の被り心地
バルールらしいあたたかな風合いが伝わってくるデザインです
そのほか、ブラック、グレー、ブラウンがあります どれも使いやすいですね



IMGP5613
VALEUR(バルール) オリジナル ウール シルク ロールアップ ベレー帽 kichi グレー[レディース(婦人)/帽子/秋冬/]【メール便対応可】

バルールオリジナルで作られたニットツィードを使用
シルクが入っていて、とっても滑らかで、上品
大人な女性にもぴったりです

暑くなったり、寒くなったりですが、急に寒くなった時用に、
準備は今からしっかりしておきましょう
体調も壊さないように気をつけてくださいね

ではっっ