こんにちは

本日、金曜です 
みなさん明日はお休みなのでしょうか
金曜日の夜は、帰りの電車がいつもの曜日とは雰囲気違いますよね?
なんかみんな何かから開放されて楽しそう 

ステキな週末を
お仕事の方は、明日もがんばりましょう


さて、さて、本日はODDS(オッズ)より新しい帽子が入ってきたので、ご紹介ですよ

twitter
odds(オッズ) 綿麻 ツバ広 ハット 折り畳み Jiji hat ブラウン ナチュラル[レディース(婦人)/帽子/春夏秋冬/]

いや~、実にナチュラルっ 雰囲気がです
シンプルかと思いきやプリーツが入っているので、とっても女性らしい
深めに被れて、ツバも広くて被り心地よしです
こういうの一つ持ってると何かと助かります



あと、こちらも好みな形のキャップ

twitter1
odds(オッズ) ウール ツィード タック入り ワークキャップ ブラウン ネイビー Sable workcap [レディース(婦人)/帽子/秋冬/]

これまた、被り心地よしでした
これまた、深めに被れて、形よしなのです
サイズ調節もできるので、これまた安心
こういうのも一つ持ってると助かります


週末お暇があれば是非チェックしてみてくださいね~

わたくし、明日は仕事
がんばりますっ