こんにちは~

涼しくって、なんと過ごしやすい日なんでしょうか

急に涼しくなると、服選びにとまどっちゃいますね 私だけか

季節の変わり目もなんてことなしに、服の切替がスムーズにできるような女性になりたいと
今日つくづく思いました。
がんばりまっし

さて、さて、帽子も切替の時期ですね~

ODDS(オッズ)より、またまた使えるベレーが入ってきましたよ

twitter
odds(オッズ) ウール 8パネル ベレー TSUGARU BERET ナチュラル グレー ネイビー [レディース(婦人)/帽子/秋冬/]

ウールの入ったシンプルなベレー
ころんと丸いフォルムがなんともかわいらしい
立体的なシルエットなので、被るだけで簡単に

使い勝手の良さそうなベレーです

どれも、使いやすい色で悩んじゃいますね

ベレーに挑戦してみようかなという方にもおススメ
是非是非、チェックしてみてくださいね