こんにちは

どこかで雨が強く降っているようですね
町田は今のところセーフ・・・
今日は傘持ってくるの忘れちゃいましたので、
帰るころは無事でありますようにと祈るのみです

さて、さて、oddsからの入荷は続きます。

d4_5
odds(オッズ) ウール ポッチ付き ネップベレー nep beret [レディース/帽子/秋冬]

ネップベレー
ネップは秋冬にはとっても使いやすい

d4_3

丸くてコロンとした形でなかなかかわいいシルエットです
被り口にはボアがついていて、あったかです



そして、そして、
d8
odds(オッズ) メルトン×ファー リバーシブル キャスケットワークキャップ BEAST in CAP [レディース/帽子/秋冬]

なんとリバーシブルっ
d7
中は、ボアになっていてもこもこ
素材も変わるし、形もキャスケットとワークキャップ2つの形を楽しめる
なかなかうれしい帽子です



あと、あと、
d6
odds(オッズ) ナチュラル ミックス ニットワッチ NATURAL MIX WATCH [レディース/帽子/秋冬]

とってもナチュラルな雰囲気のニットワッチ
色が悩んじゃいますね
ミックス編みなのでやわらかな雰囲気でよしですよ

気になるものは、お早めに
お好みの帽子が見つかりますように