こんにちは

あっというまの金曜日ですね
1週間が早いっ
歳を重ねるごとに時の流れが本当に早くなったなと感じる今日この頃です。
1週間がんばったので、明日は思い切り遊びましょう

お休み入る前に、新入荷のご紹介

d5
tuduri(ツヅリ) コットンウール タック入り 木枯らしキャップ ネイビー グレー カーキ[レディース(婦人)/秋冬/帽子]

ナチュラルな雰囲気のtuduri(ツヅリ)です。
これ、形いいね
なぜかというと、キレイなシルエットになるようタックが入っているからなのです。
被るだけで形が出来上がるので、気軽に被ることができます。

d6

3色展開です どれも使いやすそぅ 迷う

むむぅ


あっあとですね。。。
VALEURの入荷1つご報告するの忘れておりました

blog
Valeur(バルール) アルパカウール ルーズニット帽 ecoa ブラック ベージュ グレー [レディース/帽子/秋冬/]

アルパカウールで被り心地抜群

被っていることを忘れてしまうほど軽い被り心地です

ニットチャームがついていて、とっても女性らしいデザインになっていますよ

blog1


みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいませ。。。

お暇があれば、是非チェックしてみてくださいね