こんにちは

お昼ごろすごい揺れましたが・・・大丈夫でしたでしょうか
私、ちょーどぼけっとしてたところだったので、不意打ちでびっくりしました
しっかり仕事しろっていうメッセージだったのか
がんばります

本日、oddsよりご紹介です

d10_2
odds(オッズ) カシミヤ ウール フリル ニット ワッチ Millet watch ダークグレー モカ ブルー[レディース(婦人)/帽子/秋冬/][メール便対応

カシミヤを使用した、ニットワッチ
柔らかくて、肌触りよしです
しかも、あったか

d10_5
しかも、フリルがついていて、とても女性らしいシルエットになっております

伸縮性もあって、被り心地よしなんですよ

お色も3色あります


あと、あと、

twitter

odds(オッズ) ウール マフラー ストール KEIKO STOLE ナチュラルミックス[レディース(婦人)/マフラー/ストール/秋冬/]

ちょっと肌寒くなってきた時なんかに役立ちますね、マフラーストール
シンプルなコーディネイトにちょっと合わせるだけでも、なんかオシャレな雰囲気になります。

ナチュラルな雰囲気たっぷりで身に着けられますよー



是非、是非チェックしてみてくださいね