こんにちは

今日は、涼しくて、とっても過ごしやすいですね
気持ちがいいですな
どこかピクニックに行きたい気分です

・・・・・・本日もお仕事がんばりまっす

本日、ご紹介する帽子は、安心の日本製 EDO HAT(エドハット)のフェルトハットです
フェルトのハットが似合う季節になってきましたよねぇ

blog1
EDO HAT(エドハット) フェルトハット・つば広・中折れハット[ブラック/ネイビー/バーガンディー/グリーン/ベージュ][レディース(婦人)/秋冬/帽子/日本製]

広いツバは、形を自由にアレンジ可能
前だけ下げたり、アシンメトリーにしてみたり・・・
ツバの感じで雰囲気を変えて、被ることができます

blog

女性の方でも、コーディネイトに合わせて気軽に被れるフェルトハットです。

blog2

色は、5色展開 定番をもっておくか・・・いろいろ悩んじゃいそうですね

また、サイズもM(約57cm)、L(約59cm)、XL(約60cm)とありますので、
きっと自分にあったサイズが見つかるはずです。

ちなみに、ハットは、小さめよりは少しゆるめのをほうを選ぶのをおススメします
もし、大きすぎたらどうしようと心配の方は、サイズテープも当店では、
取り扱いしておりますので、どうぞそちらをお使いください