こんにちは

なんだか暗くなってきました
台風がやってくるとのウワサ
私明日、お休みもらって山に行く予定なのですが
たのむっっ

お天気は曇り空でどんよりですが・・・
VALEURより新商品のお知らせっ新入荷はテンションがあがります

d5
VALEUR(バルール) ラビットファー ハット rutus ネイビー[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

ラビットファー 高級感あふれるハットでございます
毛足の長い「メデューサ」
この素材感を是非手にとって味わって頂きたいっっっ くぅっ

ラビットファーは保湿感あり、また、柔らかくて軽いので、とても被りやすいんですよ

こちら色が3色ありまして・・・

d6_2
VALEUR(バルール) ラビットファー ハット rutus ブラック[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

黒と・・・

d7_3
VALEUR(バルール) ラビットファー ハット rutus チャコールグレー[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

チャコールグレーです。

写真をみて、わかって頂けましたでしょうか?
リボンも各色によって付け方がちがうんですよ
オシャレ
ほんとに上品なハットです


そして、そして、

d8_5
VALEUR(バルール) ウール ニット ハット pulu [ブラック カーキ][レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

こちらクラウンがニット、つばはフェルトでできたニットハット。
ニットとフェルトの切替が絶妙です
ニットでできたクラウンの後ろは、ニットの編みこみになっていてオシャレなデザインになっております。

つばは、上げてかぶってもよし、下げてかぶってもよし お好みで

こちら2色展開なのですが、

d8_1

なんと、ブラック先ほど旅立っていかれました
なんと
おそるべし、VALEURさん 大人気ですね

気になったものは、是非お早めにということですね
是非是非チェックしてみてくださ~い