こんにちは

今日は、めちゃ暑ですね。。。
30度近く気温が上がるとか 
ふぅ・・ また汗かいちゃうな

最強の台風もきているとのウワサ・・・気をつけましょう

さて、さて、イタリアよりとびきりGOODなブーツが入ってきましたので、ご紹介です

d1_6
FABIANI(ファビアーニ) レザー サイドゴアブーツ D535 ブラック[レディース(婦人)/靴/ブーツ/秋冬/イタリア製]


イタリアのレザーシューズブランドFABIANI(ファビアーニ)
熟練の職人たちが最高の履き心地を目指して、1つ1つ丁寧に作っているので、
ほんとに美しい
履くほどに味わい深くなるレザーは、長く愛用できるからうれしいですね
まだ、日本での取り扱いが少ない注目のブランドでございます。

d1_2
上質レザーで作られたブーツは、上品な雰囲気が漂っています。
アッパーはスマートなラインで本当にきれい女性にぴったりのシルエットです。
手づくりでつくられているので、足のフィット感も最高です
後ろについているベルトがあるので、履いたり脱いだりする時も簡単です。

ここ数年またまた人気のサイドゴアブーツは、準備しておかないとですね


そして、そして、

d2_6
FABIANI(ファビアーニ) レザー レースアップブーツ D568 ブラック[レディース(婦人)/靴/ブーツ/秋冬/イタリア製]

こちらは、レースアップブーツ 黒です
レースアップは足元がすっきりと見えるので、女性にはうれしいポイントですね。

d2_13
こちらも、女性にぴったりのスマートなライン
細めのシューレースなので、ドレッシーな雰囲気
ワンピースなどでも甘くなりすぎない大人のコーデが出来ます。
定番の黒は幅広く活躍してくれそうですね

色違いでブラウンも

d3_8
FABIANI(ファビアーニ) レザー レースアップブーツ D568 NOCE ブラウン[レディース(婦人)/靴/ブーツ/秋冬/イタリア製]

ブラックとはまた違う風合いです

履きこんでいくうちにいい味が出そうですね

d3_12

あっ、かっこいい

どれにしようか決めかねちゃいますね

是非是非チェックしてみてくださ~ぃ