こんにちは

台風もあっという間に去りましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか
台風が去って、本日はいいお天気でしたね
だんだんと肌寒くなってきましたので、防寒対策もしっかりと準備しておきましょ

本日、当店でも人気ブランドVALEURより入荷のお知らせです。

d1_2
Valeur(バルール) ウール ニット帽 ニットワッチ nico ブラック グレー ベージュ ボルドー [レディース(婦人)/帽子/秋冬/]

ウール素材でできたニットはとても柔らかくて、肌触りが良いですよ
頭に優しくフィットする感じで、すっぽり包まれます
被り心地がいいというわけです

d1_11
Valeur(バルール) ウール ニット帽 ニットワッチ nico ブラック グレー ベージュ ボルドー [レディース(婦人)/帽子/秋冬/]

ぴったりしすぎず、程よいボリューム感で被れるニットワッチは、
ニットが苦手だな・・という方にもおススメの形

絶妙なバランスで作られたデザインは、VALEURらしい作品となっております。

色も迷っちゃうなぁ・・の4色展開です
是非是非




さて、お次は、アームウォーマー
d2_5
Valeur(バルール) アルパカ ウール アームウォーマー io ブラック ネイビー グレー マスタード[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

にゃっ

アルパカ素材を使用したアームウォーマーはこれまた肌触りよし
その上、とってもあったかなんです

d2_9
Valeur(バルール) アルパカ ウール アームウォーマー io ブラック ネイビー グレー マスタード[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

にゃっ


d2

VALEURらしいさりげなくビーズがついていたり、ステッチが施されていたり

肌寒くなってきた今の季節にワンポイントとしてつけるもよし、
もっと寒くなってきたら、コートの下からチラリと見えるのも良し、
オシャレに防寒対策できる嬉しいアイテムなのです

きっと役立ちますよ

是非是非、チェックしてみてくださいね