こんにちは

そいういえば、この間ひっさびさに江ノ島へフラリと行ってきたのですが、
江ノ島ってあんなに階段ありましたっけ
江ノ島の奥の方にある洞窟まで行ったのですが、
もうクッタクタのヘットヘトになりまして・・・
ご想像通り、めちゃくちゃ筋肉痛になりまして とほほ

だめですなぁ 運動不足を切実に感じた1日となりました。

でも 久々に行った江ノ島は最高に楽しかった
大人になって行くとまた違った雰囲気を感じられました

皆様も是非是非~

すいません、今日お伝えしたいのは、その話ではなく、、
スペイン製の大人手袋が入ってきましたので、ご紹介したかったのです

d1_6
SANTACANA(サンタカーナ) Eynoo(エイヌー) ラムレザーグローブ 手袋 ブラック グレー ブラウン[レディース(婦人)/手袋/秋冬/スペイン製]

スペインよりやってまいりました
Santacana(サンタカーナ)は、80年以上の歴史をもつ老舗の手袋メーカー
最高品質にこだわって作られた手袋は、上品は雰囲気が漂っております
世界中から厚い信頼のあるブランドなのですよ

d1_7

こちらは、ラムレザーを使用したレザーグローブ
しっとり、滑らかな質感は、さわり心地よしです
手の甲部分には、マチが入っているので、フィット感もGOOD
内側は、高級メリノウールを使用しているので、暖かいっっ

大人の雰囲気漂うグローブは、オシャレに防寒できるうれしいアイテムです


そして、もう1型

d2_7
SANTACANA(サンタカーナ) Eynoo(エイヌー) アンゴラ入り ラムウール グローブ 手袋 ブラック グレー ネイビー レッド ダークブラウン キャメル[レディース(婦人)/手袋/秋冬/スペイン製]

こちらは、アンゴラ入りラムウールの素材。
軽くて、手触り滑らかでございます。
レザーのグローブとはまた違う雰囲気を楽しむことが出来ます

d2_4

あっ、くるみボタン

ぬいだり、着けたりするのもけっこう簡単にできて、スムーズに使えます
シンプルなニットですが、くるみボタンや、パイピングされてたりと
オシャレにかつデイリーに使える手袋なのです

なんとこちら、6色ご用意しております

IMGP1919
SANTACANA(サンタカーナ) Eynoo(エイヌー) アンゴラ入り ラムウール グローブ 手袋 ブラック グレー ネイビー レッド ダークブラウン キャメル[レディース(婦人)/手袋/秋冬/スペイン製]

あ~、また迷っちゃう

是非是非、チェックしてみてくださ~ぃ

お好みのものが見つかりますように