こんにちは

秋晴れで気持ちが良いですね~
みなさんどこかにお出かけされてるのでしょうか
よいですねぇ~
夕方になると冷え込みますので、カゼなどひかぬようにお気をつけくださいませ

本日、ご紹介するのは、FABIANI(ファビアーニ)よりサイドゴアブーツのブラウン

twitter
サイドゴアブーツ レディース レザー(本革) 【FABIANI/ファビアーニ/D535】イタリア製 ブラウン(茶色) レディース 靴 本革 ブーツ 秋冬春 低い ローヒール ショートブーツ 20代 30代 40代


FABIANI(ファビアーニ)はイタリアのレザーシューズブランドで、
一つ一つ丁寧に作られていますので、とてもきれいな作り
履くほどに味わい深くなるレザー感です。

ブラックは少し前に入荷しておりまして、そのブラウンバージョンが入ってきたのでございます
ブラックとはまた一味違う雰囲気

ブラウンのサイドゴアブーツにデニムやホワイトパンツを合わせると
マニッシュで大人な着こなし方の出来上がり
コートもキャメル色などと合わせるとシャレオツですね

IMGP9961


ちなみにブラックはこちら
d1_6
サイドゴアブーツ レディース レザー(本革) 【FABIANI/ファビアーニ/D535】イタリア製 ブラック(黒) レディース 靴 本革 ブーツ 秋冬春 低い ローヒール ショートブーツ 20代 30代 40代

う~ん、悩む
どっちの色も欲しい むむぅ

とにかく、サイドゴアブーツは、スカートやワンピース、パンツなど何にでも合う万能アイテム
今季のファッションで絶対はずせない注目アイテムですので、是非是非チェックしてみてくださいね

あとあと、同じFABIANIでレースアップブーツも入荷しておりますので、
合わせてチェックしてみてくださいね
d2_6
レースアップブーツ レディース レザー(本革) 【FABIANI/ファビアーニ/D568】イタリア製 ブラック(黒) 靴 本革 ブーツ 秋冬春 低い ローヒール ショートブーツ 20代 30代 40代


d3_12
レースアップブーツ レディース レザー(本革) 【FABIANI/ファビアーニ/D568】イタリア製 ブラウン(茶色) 靴 本革 ブーツ 秋冬春 低い ローヒール ショートブーツ 20代 30代 40代


レースアップの方も、当店では人気です
入荷数がもともと少なく、なくなり次第終了です。再入荷がありませんので、気になる方はお早めに