こんにちは

寒いっっ
昨日、私、謎の発熱がありまして
でも、寝たら治っていまして

なんだったのか

元気があれば何でも出来ます
がんばります

本日は、VALEURよりナチュラルなスヌードのご紹介

twitter
Valeur(バルール) アルパカ ウール スヌード maho ブラック ネイビー レッド マスタード[レディース(婦人)/スヌード/マフラー/秋冬/日本製]

アルパカ素材の入った、これまたほんとに柔らかで、肌触りのいいスヌード
ほんと柔らかくてたまらんです

2重巻きに巻いた時の首にしっくり来る感じもとてもたまらんです
アルパカ素材は、ほんとあったかでこれからの寒い季節にはマストアイテムになることまちがいなし

程よいボリュームで小顔効果も期待っ

色の切替がなされていたり、ハートのステッチが入っていたり、つなぎ目にもこだわりが見られたり、
バルールを堪能できるスヌードになっております。

blog
Valeur(バルール) アルパカ ウール スヌード maho ブラック ネイビー レッド マスタード[レディース(婦人)/スヌード/マフラー/秋冬/日本製]

首にかけておくだけでも、なんだかポイントになりますね

大人のナチュラルスヌードって感じです。


VALEURさんの商品は、人気ですので、お早めにチェックしてみてくださいね~