こんばんは

いやぁ、本日なんだかめちゃめちゃ疲れました
なんでかな・・・
背中と腰がとてつもなく痛いです
姿勢が悪いからですね、きっと 寒くなると余計に
お風呂にはいって、これはほぐさねば

姿勢に気をつけようと再確認できた日でした

なわけで、本日は、ダッフルコートの代名詞といわれる、あのダッフルコートが入っておりますよ

blog
GLOVERALL(グローバーオール) ダッフルコート フード付き ミドル コート チェック ウール 912C-024 ブラック[レディース(婦人)/コート/秋冬/イギリス製]

『GLOVERALL(グローバーオール)』サマです

ダッフルコートといえば、これ 
というほど、代名詞的な存在で、イギリスの老舗ブランド
これを持っておけば、もう長く愛用できること間違いなしですね

生地のメルトンウールは、ごわつきも少なく、とってもあったか

ほんとに上品な作りで、大人な雰囲気漂っております。


お色は、ブラックと・・・
blog
GLOVERALL(グローバーオール) ダッフルコート フード付き ミドル コート チェック ウール 912C-024 TAN キャメル ブラウン[レディース(婦人)/コート/秋冬/イギリス製]

TAN キャメル色です

迷いますね、これまた

細身のシルエットで、すっきり見えるライン。
美しく見えるってステキ

blog
裏地がチェックになっていて、ぬいだ時なんかにチラリと見えるこの感じもステキです。

老舗ならではの安心感を是非感じてみてくださ~い

入荷は少量になっておりますので、気になる方はお早めに