こんにちは

もう早いもので11月ですね
今年もあっという間に過ぎていったように感じます
何かやり残したことはないかと、最近考えていたんですが、
まず思いついたのが、お掃除っっ
なぜだかいらないものがどんどん増える
誰が増やしてるんだぃ まっ、自分なのですが
ちょこちょこお掃除始めております
モノを捨てるってすごく気持ちがいい
おかげさまでちょこちょこお家がすっきりしてきております
ふふふ 皆様もなにかやり残したことは、今年中に~


はっ
ずいぶん前置きが長くなってしまいました。 すいません

今日は、あったかな大判ストールのご紹介をしたいと思っていたのです

blog
ストール 大判ストール マフラー ブランケット 【Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)】ハンドメイド 大判ストール グリーン系 101212821[レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/ネパール製]

『Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)』の大判ストール

自然からインスパイアされたイメージをデザインに落としこんだアイテムが人気のTeepee
毎日1人の職人が一から十まで全てを織り上げる完全ハンドメイド すごっっ
とっても味わい深いストールになっております

カラーも絶妙なバランスで織り上げられていて、ほんと一つ一つ違った雰囲気なんですよ

blog
ストー ル 大判ストール マフラー ブランケット 【Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)】ハンドメイド 大判ストール ブルー×カーキ オレンジ×カーキ ピンク×パープル 101242811[レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/ネパール製]

巻き方によって色や柄を楽しむことが出来るので、
コーディネイトのポイントになること間違いなし

大判なので、首に巻いてもよし、肩にかけてもよし、お家のインテリアに使っても良し、
マルチに使えるアイテムなのです

blog
ス トール 大判ストール マフラー ブランケット 【Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)】ハンドメイド ネイティブ柄 大判ストール ブラック グレー 101212806[レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/ネパール製]

ネイティブ柄も可愛い


このほかにも多数入荷しております
いろんな色や柄のパターンで織り上げられていますので、
サイトをチェックするのも大変かもですが、
きっとお気に入りのものが見つかると思いますよ~

是非是非チェックしてみてくださいね

寒くなってきておりますので、風邪など気をつけてくださいね~
ではっ