こんにちは

すっかり寒くなってまいりましたね
風邪などひいていないでしょうか
気づけば、もう11月も終わり
これから年末にむけて、忙しくなる方も多いかと思います。
パーティーではめをはずしちゃう機会も増えるかと・・・
体調管理をしっかりして臨みましょうね

さてさて、最近oddsの商品をたくさんアップしておりましたが、どれがいいんだか・・・という方に
今日は、キャップを

blog
帽子 レディース ワークキャップ 【ODDS オッズ Sable workcap】 ウール ツイード ブラウン ネイビー グレー レディース 帽子 秋冬 キャップ ナチュラル サイズ調節

うむ、形よしですな
oddsさんのお得意とするタックの入った形のよいワークキャップ
自然とキレイにかぶれるようになっている
この横からのシルエットきれいですよねぇ
深さもあって程よくお顔を隠せて、私はとても安心します。
サイズ調節も引っ張るだけの簡単タイプなんですよ 楽~
ウールが入っていますが、厚みは少なくすっきりと被れるタイプになっております。

当店でもとっても人気のある売れ筋の帽子さんです


続いて、
blog
帽子 レディース ワークキャップ 【ODDS オッズ gathering cap】 ブラック グレー ブラウン レディース 帽子 秋冬 キャップ ナチュラル サイズ調節

こちらも上の【Sable workcap】と形の似ているワークキャップ
自然と形の良いシルエットになるように、名前のとおりギャザーが入っております。
【Sable workcap】よりも生地に厚みがあるので、程よいボリュームで被ることができますよ
冬の寒い時期にぴったりな素材感です


さて、お次、
blog
レディース キャスケット【odds オッズ tweed casquette】リバーシブル ツィード キャスケット キャップ ネイビー レディース 帽子 秋冬

こちらは、ボアとツィード生地の2つをリバーシブルで楽しめるキャスケットです
ツィード生地も深みがあって、GOODなのですが、ボアの方もふかふかで、気持ちよし

こちらは、ワークキャップと違って丸みのあるシルエット
また、深めに被れるので、程よくお顔が隠れます

こちら残り2個になっておりますので、気になる方は、お早めに

中がボアになったタイプでリバーシブルで被れるほかのタイプがこちら
blog
レディース キャスケット ワークキャップ 【odds オッズBEAST in CAP】メルトン×ファー リバーシブル キャスワークキャップ ネイビー グレー ブラウン 帽子 秋冬 キャップ

こちらも中がふかふかのボア素材
オモテは、無地になっております
【tweed casquette】の方が、深めになっておりますので、深めが苦手な方は、こちらがおススメ


最後に、
blog
レディース ワークキャップ 【odds オッズ panel work cap】 ウール 6パネル キャップ ダークネイビー チャコールグレー レディース 帽子 秋冬

こちらは、マリンキャップ風なワークキャップ
内側のスベリ部分が、ボアになっているため、熱を逃がさず、長時間あったか
寒い季節には、
うれしいですな

トップが6パネルになっているので、ふんわりと程よいボリュームで被ることができます


いろんな形があって悩んじゃうかもですが、気になるものは是非お早めに