こんにちは

12月始まりましたね
師走、師走 
あっという間に12月終わっちゃいそうなので、
1日1日を大事に過ごしていきたいと、今は、思っております

そんな師走っぷりなお知らせなのですが・・・
oddsの大人気商品vasque ball hatのグレーがラスト1点となりました
いそげっ、いそげっ

blog
レディース ハット 【odds オッズ vasque ball hat】 ウール フェルト ハット ブラック グレー ネイビー レディース 帽子 秋冬

あっ、すごい笑ってる

リピート生産にもなった大人気商品で、それもそのはず

すごくシンプルな作りなので気軽に合わせやすい
かっちりしてなくて、柔らかくて被りやすい
形がよいのでなんだかうれしい

こういうのがあったらいいな とまさに思ってたようなHATです

blog

他のブラック・ネイビーも残りわずかになってきてますので、
気になる方はお早めに


あれ、また雨降ってきちゃいましたね
明日からぐんっと気温が下がるらしいですね
恐ろしい・・・
あったかな格好でお出かけしましょうね