こんにちは
おさむぅございますネ
足だけめちゃさむ~です THE冷え性
帰ってお風呂に浸かりますかな

そいえば、この間、地元の友達と何年ぶりかに会ったのですが、
久々会っても、前と変わらずにいれる居心地の良さを感じてしまいました。
やはりいいもんですね

でも、中目黒のオシャレなカフェで方言丸出しでおしゃべりしていたので、
周りの人たちはきっとひいていたんではないかと
その節は、どうもすいませんでした
でも、方言も久々しゃべるといいもんですな ふふ

その帰りに目黒川沿いが、青一色のイルミネーションで飾られていて、びっくり
青の洞窟をイメージしたとか とーってもきれいでした
クリスマスまでみたいなので是非是非~

その時に携帯で写真撮ったんですけど、寒すぎてブレブレでした
手袋がもう必須ですね

当店でも手袋を何種類かご用意しておりますので、是非是非チェックを

d2_7
手袋 レディース アンゴラ ウール ニット 【SANTACANA/サンタカーナ Eynoo/エイヌー】 ラムウール グローブ ブラック グレー ネイビー レッド ブラウン ベージュ 秋冬 スペイン製

マドリッドを拠点に80年以上の歴史をもつ老舗の手袋メーカーSANTACANA(サンタカーナ)社が
手がけるブランド「EYNOO(エイヌー)」のニットグローブ


アンゴラ入りのラムウールは、軽くて手触りGOODです しかも、あったか~

しかも
blog
スマホが使えちゃう

便利~

お色も6色ご用意しておりますので、きっとお好みのが見つかるはずです



あとあと 
blog
Valeur(バルール) アルパカ ウール アームウォーマー io ブラック ネイビー グレー マスタード[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]


こちらも、指なしタイプのアームウォーマーなので、スマホも簡単に操作できます

以前も残り少ないとご案内していたのですが、なんと残り1点となりました
ので、気になる方はお早めに~



雨やんでるかな~