こんにちは

しかし、極寒ですね
外に出るのが、恐ろしい寒さです
暖房をつけていても、なんだかぞくぞくします
こんな日は、ずっとお風呂に浸かっていたいと思ってしまいます

いつも仕事をしていると、足だけ冷たくなっちゃうので、ブランケットをかけているのですが、
かけてるのとかけてないのとでは、全然違いますね
今は、ちびサイズのものなので、こんな寒い日は、大きなタイプのものがよいですね


当店ではとってもあったかな、大判のゆったりと使えるタイプをご用意しております
d2_2
HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ウール ブランケット THROW [レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/イギリス製]


イギリスのウール製品ブランドHIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)の大判ブランケット

メリノウールを使用しているので、他の種類に比べ、とてもしなやかで、肌触りがいいんですよ

しかも、とにかくあったかい

大判なので、ゆったり使えるのもうれしいところ

d1_4

カラーのバリエーションも豊富なので、これまた迷っちゃう系です

先日、
新しいカラー (8)Muted Blue を追加しました


お部屋で使うのもオシャレ
お仕事で使うのもオシャレ
車の中とかドライブなんかでも使えますね



同じブランドからポンチョタイプも出ております
twitter
HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ウール ポンチョ ブランケット RUANA [レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/イギリス製]

こちらは、
首があたる一部分が切り取られていて、首や肩にかけやすくなっているタイプ
すっぽり包み込んでくれます


この時期には、プレゼントにもうれしいアイテムですね
欲しい、欲しい
はっ  心の声がうっかり
すぃません


年末で配送に遅れが出ているようですので、気になるものがあればお早めに


うぅ、寒いっっ