petitcielのblog

2014年03月


こんにちは

本日、ド雨でございます
ちょっと近くのコンビニまでお買い物に行っただけで、べったべたです
家を出るときは、そんなに降っていなかったので、余裕ぶっこいてました
とほほ

今日は、お花見を予定していた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
残念でなりませんね
来週まで桜はもってくれるんですかねぇ・・・

こんな雨の日は家でゆっくりなんて方も
お家でゆっくりする時にお部屋がいい香りだとさらにリラックスできますよね
簡単にいい香りにできる VOTIVO(ボーティボ) のルームスプレーが今回入荷しました!!

IMGP2190

VOTIVO(ボーティボ)のフレグランスは、
アメリカでひとつずつ丁寧に手作業で作られていて、
とっても深い香りを楽しむことができるんですよ。
多くのセレブが愛用していて、高い評価を得ているのです。
香りもいろいろあるのですが、今回入荷したのは2つの種類です↓

IMGP2193
VOTIVO ボーティボ フレグランスミスト(ルームスプレー)レッドカラント
→レッド カラント(赤スグリ)の甘くてすっぱい魅惑的な香り



IMGP2194
VOTIVO ボーティボ フレグランスミスト(ルームスプレー)クリーンクリスプホワイト
→お日様の光をたっぷりと浴びた真っ白な洗濯物のようなさわやかな香り

ルームスプレーのタイプは手軽で、お好きな時にシュッシュッとできます。
どちらもいい香りで、人気の香りなんですよ!!
お部屋にスプレーすると、うっとりしちゃいます

是非、ご覧になってみてください。



こんにちは

お店の近くの桜がキレイに咲いておりました
春ですね~美しいですね

花粉症の私にとって春はとても厳しく、ツライ季節なのですが
こんな感じに外がキレイで陽気だと春をキライになれませんね

そういえば、沖縄では花粉症がないと噂で聞いていたのですが
確かに沖縄にいた時は、お鼻はすっきりでした
花粉症のひどい方は是非あちらへ避難してみては


そんな暖かくなってきたこれからの時期にぴったりのハンチングのご紹介です。

IMGP1988

★valuer 『quinho check』 ハンチング
 カラー(右から) ブラックブラウンイエローグリーン

このハンチングは100%リネン素材なんです
リネンは、丈夫な上に、汗などもよく吸い取り、しかもすぐ乾く
これからの春夏にとても重宝しそうな帽子ですね

しかもとても柔らかく被り心地はもちろんのこと、
カバンなどにも気軽にしのばせておくことができますょ

IMGP1992

ハンチングが実は私苦手なのですが
被りやすそうだなと被ってみると・・・これイケるっっ
ツバの感じといい、被ったときの深さといい、これ絶妙な感じです

是非、これからのお供にどうでしょうか

IMGP2000














こんにちは


ここ数日、お休みをいただいてちょっと沖縄まで旅行へ行ってきました

暑いかと思いきや、意外と風が強く、沖縄らしい暑さを感じられず・・・
でも、しっかり海には入ってきましたよ!初ダイビング☆
海ももちろんお魚たちもキレイでずっと入っていたい・・・
このまま帰りたくない・・・と思ってしまいました。現実逃避・・・
でも、ちゃんと帰ってきましたょ!!大人ですから(笑)

さて、がんばりますかぁ~

帰ってきたら、これからの季節にぴったりのカチュームが入荷していました~

はい、どんっっ!!
IMGP1950
カラー:シルバー(右)ゴールド(左)

↑こちらは、ラインストーンやビーズなどを使用していて、とってもキラキラしたカチュームです
ゴールドとシルバーでは違うラインストーン、ビーズを使用しているので、どちらも違った雰囲気です
かわゆい☆

IMGP1958
カラー:ブルー系

↑こちらは、4色のビーズを使用していて、ヒッピーな雰囲気のカチュームです
昔、ビーズを使ってこういうの作ってたなと懐かしくもあります

カチュームを重ねづけしても、とても雰囲気がでてかわいいですよね
帽子とはまた違った感じで遊ぶことができますよ

是非、ご覧になってみてくださ~い!!




今日は暖かくなると聞いていましたが、みなさんどうでしたでしょうか?

外はぽかぽか陽気でしたが、私はずっとお仕事でした。。。


ですが、おかげで新入荷のアイテムをHPでUPすることができました

d1
カラー:ベージュ×ホワイト

d1
カラー:ブラウングレー×ネイビー

2種類の革のデザインを使用しているので、雰囲気抜群で、これからの季節にぴったりです

是非、ご覧になってみてください。





こんにちは!


初めてブログを書いております、れいこです

これからプチシエルの商品は私が紹介をしていきますお任せくださいませっっ(*゚∀゚)っ

どんどんUPしていきますね、是非チェックをお願いしまっす


今回、ご紹介しますのは、『時計作家さんによるハンドメイドの時計』です。

IMGP1486

ステキ、ステキ~っ

何とも雰囲気のある時計ですね~

時計作家さんの温もりを感じることができる時計なんですよ、これが

カメラ初心者の私が撮った画像ですが・・・ちゃんと伝わってますかね~心配

IMGP1478

私、着けてみちゃいました

ちょっと歳を感じさせちゃう手ですが、ご勘弁を(泣)

IMGP1488

オンラインショッピングはこちらからどうぞ



これから暖かくなって、薄着のシーズンがやってきますので、

コーディネイトのポイントに是非おすすめですょ

プレゼントなどにも是非おすすめですよ~

気になる方は、ギャラリーにお越しください!!お待ちしております









このページのトップヘ