petitcielのblog

2014年04月


こんにちは

雨ですな~

クセ毛の私にとって雨は非常にツライ
本日、 クルンクルンです
こんな日は帽子に限りますねーっっ
帽子ってほんとにありがたい

昨日、『tuduri(ツヅリ)』からの新入荷をお知らせいたしましたが、本日またまた

どうぞっっ

IMGP4848
tuduri(ツヅリ)麻素材 タック入り ワイヤー アコーディオンハット ナチュラル

そんでもって色違いっ

IMGP4853
tuduri(ツヅリ)麻素材 タック入り ワイヤー アコーディオンハット ブルー

昨日ご紹介しました“アコーディオンキャップ”のハットバージョン

雰囲気があってステキなハットです

キャップと合わせて、チェックしてみてくださいね


こんばんは~

パソコンに集中しすぎて、頭痛がハンパないです
ストレッチしないと

みなさんはもうG.Wに入ったのでしょうか
お休みの人もお休みでない人もPetit Ciel(プチ シエル)のHPを是非ご覧ください

本日、新しいお帽子が入ってきましたので、ご紹介です

IMGP4842
tuduri(ツヅリ)麻素材 タック入り ワイヤー アコーディオンキャップ ナチュラル


色違いで・・・



IMGP4847
tuduri(ツヅリ)麻素材 タック入り ワイヤー アコーディオンキャップ ブルー

帽子工房イフティアートの新ブランド「tuduri」です。

 

tuduriの帽子の特徴は、被り心地の良さ、斬新なデザインかつ落ち着くバランス

 

ふんわりとしていてナチュラル感もあり、女性にとっては被りやすい、

使いやすいかと思います


是非是非、チェックしてみてくださいね



こんばんは~

VALEUR(バルール)より新入荷がありましたよ~

IMGP4812
valeur バルール ワイヤー入り 天然草(バオ草) 小ツバ ハット ANCE ナチュラル

IMGP4841
valeur バルール ワイヤー入り 天然草(バオ草) 小ツバ ハット ANCE ネイビー

今日は、ステキなモデルさんが駆けつけてくれました~
かわゆす


VALEUR(バルール)の作品は一つ一つあたたかな雰囲気の帽子ばかりで、
こだわりのある作りとなっています。

是非、チェックしてみてください。








こんばんは~

本日、THE★花金(はなきん)でございます
「花の金曜日」
思いっきり死後ですね

すいません

みなさん週末はいい天気みたいですので、思いっきりハッスルしちゃってくださいな
また、死後っちゃいました


そんな今日は
そんな今日は
リバーシブルの使えるお帽子をご紹介です

IMGP4656
ODDS (オッズ) コットンリネン リバーシブル キャスケットワークキャップ Gemini r/cap ネイビー ベージュ ブラウン [レディース 帽子 春夏]


表はキャスケットなのですが、裏もなんと

IMGP4657

ワークキャップになっているのです

なんということでしょう~

しかも、生地も表とは違うんですよ
しかも、これからの季節にうれしい『コットンリネン

かなり、ヘビーユーズできる帽子なのです

是非、是非~


こんばんは~

みなさまいかがお過ごしでしょうか

最近、通勤にかかる長時間を読書をすることに始めました
 が
やはり途中ウトウトしながら読んでいるようで、
続きを読もうとしおりが挟んであるところから読むと
まったく話がわからず

結局しおりから5ページほど前から読み返すとちょーど良いということに
最近気づきました
へへへ。


さて、4月ももう終わっちゃいますということで、天然草のハットをちょこっとご案内

IMGP4580
ODDS (オッズ) アバカ(マニラ麻) ハット kozueHat ネイビー ブラウン グリーン [レディース 帽子 春夏 天然草]

ツバがバイカラーになっていてオシャレ~

1
ODDS (オッズ) 天然草アバカ(マニラ麻) ハット saratto hat ブラウン ナチュラル ブルー バーガンディー イエロー

5色のカラーバリエーション

どちらも天然草のアバカ素材でできていて、アバカは植物繊維の中では、
とっても強靭なものの1つなのです。
なので、どちらのハットも折りたたんでも大丈夫っ
頼れる~

その他にも春夏にGOODなハットを用意しておりますので~
是非、是非、暑くなる前にチェックしてみてくださいね












このページのトップヘ