petitcielのblog

2014年05月

こんにちは~

なんだかブログを書くのが久々です
暑くて、暑くて
なんて
さぼらず、がんばります

また、また、これから使えそうなハットとニットが入ってきましたよ

IMGP7807
ペーパー サーモ 羽付き 中折れハット ブラック(黒)・ダークネイビー・ブラウン Petit Ciel Select (プチ・シエルセレクト) [レディース/婦人//帽子/春夏/日よけ/紫外線対策]

ペーパー素材でできたなんとも涼しげなハットでございます

シンプルなデザインなので合わせやすそうですよね
しかも、羽付きなんか得した気分
IMGP7731


IMGP7862

そんでもって、お次はニット~



IMGP7848
リネン(麻) スラブ 無地 サマーニット ワッチ ブラック・ネイビー・ブルー・アイボリー・ベージュ Petit Ciel Select(プチシエルセレクト)[レディース/婦人//帽子/春夏]

リネン(麻)入りのこれから使えるニットです

ナチュラルな雰囲気で被れますよ~
なんと5色展開 わぉ
シンプルなニットは1つは持っていたいですね

是非是非、チェックしてみてください


こんにちは~

本日は、みなさまに必見のニュースをお届けしたいと思います

なんと、Petit Ciel Online Shopにて期間限定セールを実施することになりました~
というかですね、今、もう始まってるんですよ~


内容は


『Petit Ciel Select ビックリボン ブレード ツバ広ハットの帽子限定

2014年6月2日(月) 16:00までにご注文いただいた方

通常¥4,104(税込) のところを、なんと、¥2,500(税込)にてお届け



すごい~

ちなみに、どんな帽子かといいますと・・・

IMGP7314
IMGP7311

IMGP7315
ブレード ビックリボン ツバ広 ハット ブラック(黒)・ブラウン・オフホワイト Petit Ciel Select (プチ・シエルセレクト) [レディース/婦人//帽子/春夏/日よけ/紫外線対策]

その名のとおり、大きなリボンのついたなんともエレガントなツバ広ハット

お色も使いやすい3色展開 サイズも、SとMで2サイズをご用意

紫外線対策にもバッチリ

ツバが広いので小顔効果もバッチリ

ステキ~っ

これからきっと使える帽子です

この期間を是非お見逃しなくですよ~
いっそげ~ では



こんばんは~

今日は、暑かったですね~
本日、出荷作業に終われ、汗だくだくでした
痩せたかな~
なんて

がんばって運動します ブーブー

さて、本日のお知らせはと言いますと、VOTIVOより欠品していた『レッドカラント』が再び入ってきました~

IMGP7021
  左から:VOTIVO ボーティボ レッドカラント グラスアロマキャンドル
  真ん中:VOTIVO ボーティボ クリーンクリスプホワイト グラスアロマキャンドル
  右:VOTIVO ボーティボ バニラグレープフルーツ グラスアロマキャンドル

いっつも入荷してもすぐ売れちゃう
次の入荷までいっつも時間がかかったり・・・

とーっても人気なVOTIVOさんなのです

ステキな匂いで、一度嗅いだ人はもうハマってしまうの間違いなしなのです

気になる方は、お早めに~



こんばんは~

おなかすきましたぁ・・・
集中してたらお昼食べるの忘れちゃいました
電車の中でグーグーなりませんように

今日は朝から暑かったですが、今はもうすっかり涼しく
こんな時期はストール必須ですね

そんなこんなで、ストール入荷しております へへ

IMGP6510
ROMA (ロマ) 2トーン編み 大判 ストール ブルー ピンク ホワイト [archange]

IMGP6489
ROMA (ロマ) シャーリング ブロックチェック ストール [fleuve]

IMGP6501
ROMA (ロマ) コットン グリーン系 ボーダー ストール [jardin]

3連発っす
国内ブランドROMA(ロマ)からステキなストールたちがやってまいりました

いくつ持っていてもストールは使えますよね

是非、チェックしてみてくださいね
















こんばんは~

蚊が耳の横を通過っっ しばらく闘っておりました
ふぅ
もうそんな季節に
どんどん暑くなっていきますよ~
春夏の帽子はお早めに

昨日に続き、またまた、EDO HATよりご紹介です

IMGP6313
  【EDO HAT】(エドハット) 日本製 天然草 小ツバ 中折れ ストローハット

なんと勇ましい顔つき
朝写真を撮ったのでまだ顔が死んでませんね

さてさて、昨日ご紹介した小ツバハットと似ていますが、編み方などがちょっと違うんですよ。
これもまた、夏っぽい大活躍間違いなしなやつです、これ


お次は・・・

IMGP6316_1
 
IMGP6317
 【EDO HAT】(エドハット) 麦わら ブレード 小ツバ 中折れ ストローハット

こちらもストローハットですが、ツバが前下がり、後ろ反りあがりタイプで
なんともスタイリッシュなやつなんです
ちょっと写真じゃわかりにくいですが、リボンは2トーンになっているのです
さりげないっっ

是非是非~















このページのトップヘ