petitcielのblog

2014年07月

こんにちは~

暑いっっ
なんか、ものすっごい暑くなってますよね~
暑すぎて外に出たくなくなっちゃいますね
でも、こんな暑い日に熱いお風呂につかるのがマイブーム
たっくさん汗かきますが、なんだか疲れがすっごくとれるような・・・気になってます

だもんで、こんなに暑くなってきちゃったら、やはり帽子も必要になっちゃいますよね

IMGP3782
アウトレットセール!! mm Orchestra(エムエムオーケストラ) イタリア製 ツバ広 ストローハット ナチュラル×グリーン [レディース(婦人)/帽子/春夏]


夏ですっってな感じのツバ広ハット
太陽の日差しが良く似合います

IMGP3771
アウトレットセール!! mm Orchestra(エムエムオーケストラ) イタリア製 ペーパー ミックス編み ハット ベージュ系 [レディース(婦人)/帽子/春夏]

オシャレな編み方
やわらかく、軽いので被ってて楽~っ

IMGP3763
アウトレットセール!! mm Orchestra(エムエムオーケストラ) イタリア製 ストロー すかし編み ハット ピンク [レディース(婦人)/帽子/春夏]

こんなのもありますよ
きれいな色っ

お気に入りの帽子を見つけて、暑い夏を楽しみましょ~
是非是非、チェックしてみてくださいね~


こんにちは

毎日暑くて、とほほですね。。。
汗かいてるのに、なんでか痩せない・・・
なぜ

とりあえず、体調くずさないようにたくさんもりもり食べましょう

本日もmade in ITALYモノです

IMGP3441
Nafi De Luca(ナフィデルカ) イタリア製 ビスコース ポイント(黄) ストローハット ピンクパープル(紫) [レディース/婦人/帽子/春夏]

目を引くワンポイント
イタリアブランド Nafi De Luca(ナフィデルカ) より
デザイン性の高いハットでございます
被っただけでオシャレさんですね、こりゃ


IMGP3456
GREVI(グレヴィ) グレビ イタリア製 ビスコース レーヨン ブレードハット グレージュ [レディース/婦人/帽子/春夏]

暑い時期にぴったりですね~
リボンがかわゆいっ

夏がやってきます
帽子のご準備はお早めに

こんにちは~

台風は大丈夫でしたでしょうか
台風の影響かものすっごく暑くなってますが・・・
そろそろ夏が来るんですねぇ
どうしよう暑いのホント苦手です
でも、大人なのでがんばって乗り切ります

さて、本日手づくり時計の新作ご紹介ですよ

IMGP3028
アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 #GATA Heart 本革×真鍮 ホワイト ダークブラウン [レディース/hand made/ARTY arty]

ハートハート
手づくりで作られているハートはなんかきれいに計算されて作られたハートより
なんだか、グッとくるものがありますね~

IMGP3039
アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 #Noce 本革×真鍮 キャメル[レディース/hand made/ARTY arty]

二重巻きできる時計小ぶりな時計が女性にピッタリ

IMGP3032
アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 #Mari m1 本革×真鍮 ホワイト[レディース/hand made/ARTY arty]

文字盤のデザインがなんともステキな

どれもファッションの一部としてつけられる時計です

いろんなデザインを持ちたくなってしまう・・・

色違いなどもありますので、是非チェックしてみてくださいね
ハンドメイド時計

















こんにちは~

お暑ぅございますね
暑がりの私にとっては、厳しい季節です
でも、がんばってみなさまにたくさん商品を紹介したいと思います

本日は、ODDS(オッズ)よりナチュラルで普段使いしやすい帽子たちのご紹介ですよ
当店でも人気のあるODDSさんです


IMGP1903
odds (オッズ) コットン起毛加工 キャスケット KUMORIZORA CASKET チャコールグレー [レディース(婦人)/帽子/春夏秋冬]【メール便対応可】

こういうのを1個もっていると、なにかと助かるんですよね~

IMGP1863
odds (オッズ) コットンリネン リバーシブル キャスケットワークキャップ KIMIBOKU CASKET ネイビー ベージュ グレー [レディース(婦人)/帽子/春夏/]【メール便対応可】

こちらは、リバーシブルになっていますので、2パターン楽しめる

IMGP1844
odds (オッズ) コットンリネン×ペイントボーダー リバーシブル ツバ広ハット NAMI HAT グレー [レディース(婦人)/帽子/春夏/]

こちらもこれからの時期うれしいツバ広ハット
しかも、またまたリバーシブル お得、お得
ツバにはワイヤーが入っているので、自由自在


その他にも多数アップしておりますので、チェックしてみてくださいね
きっとお好みの帽子が見つかるはずです






このページのトップヘ