petitcielのblog

2014年09月

こんにちは

なんだか暗くなってきました
台風がやってくるとのウワサ
私明日、お休みもらって山に行く予定なのですが
たのむっっ

お天気は曇り空でどんよりですが・・・
VALEURより新商品のお知らせっ新入荷はテンションがあがります

d5
VALEUR(バルール) ラビットファー ハット rutus ネイビー[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

ラビットファー 高級感あふれるハットでございます
毛足の長い「メデューサ」
この素材感を是非手にとって味わって頂きたいっっっ くぅっ

ラビットファーは保湿感あり、また、柔らかくて軽いので、とても被りやすいんですよ

こちら色が3色ありまして・・・

d6_2
VALEUR(バルール) ラビットファー ハット rutus ブラック[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

黒と・・・

d7_3
VALEUR(バルール) ラビットファー ハット rutus チャコールグレー[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

チャコールグレーです。

写真をみて、わかって頂けましたでしょうか?
リボンも各色によって付け方がちがうんですよ
オシャレ
ほんとに上品なハットです


そして、そして、

d8_5
VALEUR(バルール) ウール ニット ハット pulu [ブラック カーキ][レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]

こちらクラウンがニット、つばはフェルトでできたニットハット。
ニットとフェルトの切替が絶妙です
ニットでできたクラウンの後ろは、ニットの編みこみになっていてオシャレなデザインになっております。

つばは、上げてかぶってもよし、下げてかぶってもよし お好みで

こちら2色展開なのですが、

d8_1

なんと、ブラック先ほど旅立っていかれました
なんと
おそるべし、VALEURさん 大人気ですね

気になったものは、是非お早めにということですね
是非是非チェックしてみてくださ~い







こんにちは

今日は、涼しくて、とっても過ごしやすいですね
気持ちがいいですな
どこかピクニックに行きたい気分です

・・・・・・本日もお仕事がんばりまっす

本日、ご紹介する帽子は、安心の日本製 EDO HAT(エドハット)のフェルトハットです
フェルトのハットが似合う季節になってきましたよねぇ

blog1
EDO HAT(エドハット) フェルトハット・つば広・中折れハット[ブラック/ネイビー/バーガンディー/グリーン/ベージュ][レディース(婦人)/秋冬/帽子/日本製]

広いツバは、形を自由にアレンジ可能
前だけ下げたり、アシンメトリーにしてみたり・・・
ツバの感じで雰囲気を変えて、被ることができます

blog

女性の方でも、コーディネイトに合わせて気軽に被れるフェルトハットです。

blog2

色は、5色展開 定番をもっておくか・・・いろいろ悩んじゃいそうですね

また、サイズもM(約57cm)、L(約59cm)、XL(約60cm)とありますので、
きっと自分にあったサイズが見つかるはずです。

ちなみに、ハットは、小さめよりは少しゆるめのをほうを選ぶのをおススメします
もし、大きすぎたらどうしようと心配の方は、サイズテープも当店では、
取り扱いしておりますので、どうぞそちらをお使いください





こんにちは

お昼ごろすごい揺れましたが・・・大丈夫でしたでしょうか
私、ちょーどぼけっとしてたところだったので、不意打ちでびっくりしました
しっかり仕事しろっていうメッセージだったのか
がんばります

本日、oddsよりご紹介です

d10_2
odds(オッズ) カシミヤ ウール フリル ニット ワッチ Millet watch ダークグレー モカ ブルー[レディース(婦人)/帽子/秋冬/][メール便対応

カシミヤを使用した、ニットワッチ
柔らかくて、肌触りよしです
しかも、あったか

d10_5
しかも、フリルがついていて、とても女性らしいシルエットになっております

伸縮性もあって、被り心地よしなんですよ

お色も3色あります


あと、あと、

twitter

odds(オッズ) ウール マフラー ストール KEIKO STOLE ナチュラルミックス[レディース(婦人)/マフラー/ストール/秋冬/]

ちょっと肌寒くなってきた時なんかに役立ちますね、マフラーストール
シンプルなコーディネイトにちょっと合わせるだけでも、なんかオシャレな雰囲気になります。

ナチュラルな雰囲気たっぷりで身に着けられますよー



是非、是非チェックしてみてくださいね










こんにちは

あっというまの金曜日ですね
1週間が早いっ
歳を重ねるごとに時の流れが本当に早くなったなと感じる今日この頃です。
1週間がんばったので、明日は思い切り遊びましょう

お休み入る前に、新入荷のご紹介

d5
tuduri(ツヅリ) コットンウール タック入り 木枯らしキャップ ネイビー グレー カーキ[レディース(婦人)/秋冬/帽子]

ナチュラルな雰囲気のtuduri(ツヅリ)です。
これ、形いいね
なぜかというと、キレイなシルエットになるようタックが入っているからなのです。
被るだけで形が出来上がるので、気軽に被ることができます。

d6

3色展開です どれも使いやすそぅ 迷う

むむぅ


あっあとですね。。。
VALEURの入荷1つご報告するの忘れておりました

blog
Valeur(バルール) アルパカウール ルーズニット帽 ecoa ブラック ベージュ グレー [レディース/帽子/秋冬/]

アルパカウールで被り心地抜群

被っていることを忘れてしまうほど軽い被り心地です

ニットチャームがついていて、とっても女性らしいデザインになっていますよ

blog1


みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいませ。。。

お暇があれば、是非チェックしてみてくださいね









こんにちは~

本日、雨ずっと降ってますね・・・
湿気が多いので、髪がウネウネ大変なことになっております
こんな日はもう帽子を被るしかありません

本日、人気のVALEUR(バルール)より新しい帽子の紹介ですよ
オマチドウサマ

d1
VALEUR バルール ウール シルク ハンチング quinho tweed グレー[レディース(婦人)/帽子/ハンチング/秋冬]

VALEURオリジナルのウールとシルクを使用したハンチング
とっても上品な色合いでございます。 ホホホ

2color

d2_3
VALEUR バルール ウール シルク ハンチング quinho tweed ネイビー[レディース(婦人)/帽子/ハンチング/秋冬]

深めに被れて、コロンと丸いフォルム
ツバにはワイヤー入りなので形を自由自在
ハンチング苦手な方にもおススメの形です

お次っ

d3
VALEUR バルール ウール シルク ハット hofu ネイビー グレー[レディース(婦人)/帽子/秋冬]

これまた、VALEURオリジナル生地を使用したハット

これほんとに可愛いです
女性らしいシルエットで、優しい雰囲気の漂う帽子
ステキ

d3_6


さてさて、お次

d4
Valeur(バルール) ウールカシミア混 キャスケット momo ネイビー グレー ベージュ オリーブ[レディース/帽子/秋冬]


ウールとカシミアの入ったシンプルなキャスケット
これまた深めに被れて、なんだか安心できる
シルエットもきれいなのでおススメです
4色あるので悩んじゃいますね


どんどん秋冬色になってきますね
ご準備はお早めに

このページのトップヘ