こんにちは

すっきりお天気で気持ちが良いですね
花粉のことがとっても気になってくる時期ですが・・・
みなさんはまだ症状は出てませんか
早めに対策したほうがいいとわかりつつ、いつも一歩出遅れちゃうんですよね
今年は早めに対策を

さて、そんな花粉の時期にも帽子はとっても使えるアイテム
なんと花粉防止に役立つんですよ
帽子 と 防止
ぷぷぷ
すいません、マジメに

花粉は髪の毛にもつきやすいみたいなので、外出する時は、帽子を被ることをおススメ
花粉をカット、カット
そして、家に入る前に帽子の花粉を外でしっかりと落とすっ
できるだけ家に入れないように気をつけたいですね


そんな花粉対策に良さそうな帽子をちょこっとご紹介

blog
帽子 レディース ハット 【ODDS オッズ baketsu sun hat】 コットン 深め ツバ広 ブラック ネイビー ホワイト ベージュ レッド 小顔効果 日よけ レディース 帽子 春夏 ナチュラル

つばの上げ下げが自由なツバ広ハット
ワイヤーとかは入ってるタイプではないですが、クセのつきやすい素材なので、折り曲げたりが可能です


blog
帽子 レディース ハット 【ODDS オッズ baketsu sun hat】 コットン 深め ツバ広 ブラック ネイビー ホワイト ベージュ レッド 小顔効果 日よけ レディース 帽子 春夏 ナチュラル

なので、折りたたんでカバンに入れたりできるのも楽チン
気軽に使えるハットです

blog
帽子 レディース ハット 【ODDS オッズ baketsu sun hat】 コットン 深め ツバ広 ブラック ネイビー ホワイト ベージュ レッド 小顔効果 日よけ レディース 帽子 春夏 ナチュラル

締め付け感が少なく、ゆったり被れるタイプとなっております


カラーも5色ご用意しております
写真にでてるほかに、ホワイトとブラックがありますよ


全体にツバがある帽子の方が、花粉を防ぐ効果が高いみたいです
大変な時期がやってきますが、のりきりましょう・・・


さて、わたくし、明日友人の結婚式でいよいよ余興をば披露してまいります
しっかりとお祝いしてきたいと思いますっっ