こんにちは

雨ですなぁ
雨の日は、花粉が少ないのでとても安心なのですが、
今年は、なんだかつらい年になりそうな予感
ここ数日で、鼻がやられ、目もかゆかゆです
これ、私だけでしょうか
なんだかいつもと違うんですよね、つらさが
うぅ・・・
がむばります


さてと、暑くなったり、寒くなったり、まだまだ油断のできない時期ですね
まだ寒さののこる春先まで使える“odds”の“sable workcap”を本日はご紹介

わたくし、この“sable workcap”けっこう好きなんです

blog
帽子 レディース ワークキャップ 【ODDS オッズ Sable workcap】 ウール ツイード ブラウン ネイビー グレー レディース 帽子 秋冬 キャップ ナチュラル サイズ調節

ウール素材の入ったキャップは、薄手の作りなので、まだ寒さののこる春ごろまで使える素材感


深さのあるタイプなので、すっぽり被れて、頭にフィットしやすいデザインです
また、幅の広いツバなので小顔効果も期待できます

 
blog
帽子 レディース ワークキャップ 【ODDS オッズ Sable workcap】 ウール ツイード ブラウン ネイビー グレー レディース 帽子 秋冬 キャップ ナチュラル サイズ調節


サイズ調節も後ろのベルトを締めるだけでできるので、簡単
小さめの方は、ベルトを締めて、キャップを後ろめに
シルエットきれいに被れます


blog
帽子 レディース ワークキャップ 【ODDS オッズ Sable workcap】 ウール ツイード ブラウン ネイビー グレー レディース 帽子 秋冬 キャップ ナチュラル サイズ調節

すっぽりと深く被らず、ほんの少し斜めにして被るとキャップの高さがでて、
スタイリッシュでオシャレな雰囲気に
こっちパターンもわたくし好きなシルエット

この時期何を被ろうかなと、お悩みの方におススメですよ


雨降り続いてますね~
今日は、もうずっと雨かな
滑ってこけないように気をつけて帰りましょう