こんにちは

今日もあったかなお天気でなんだか気分がふわふわしますね

急にあったかくなると、何着たら良いんだか・・・と、
朝はパニックです  私だけかな

みなさまは、春の準備はできておりますか

“Odds(オッズ)”より今から使えるえるおススメのベレーを何点かご紹介

blog
レディース 春夏 コットンリネン ベレー帽 【odds オッズ vintage washing belet】 ネイビー ナチュラル グレー

コットンリネンの涼しげなベレー

こちらは、独特な風合いが出るように洗い加工がされていて、ヴィンテージ感を楽しめるベレーなのです

シャリ感も残っていて、春夏にぴったりですよ

後ろがゴムになっているので、伸縮性有り 他には、なかなか見られない機能性です


そして・・・
blog
コットン(綿) ベレー帽 レディース【odds(オッズ) akamimi beret】 ダークネイビー(紺) ベージュ [帽子 専門店 春夏 秋冬 無地 ナチュラル]

こちらは、春夏秋冬、一年を通して使えるコットン素材のベレー

シンプルベレーですが、こだわりのデザインがポイントになっております

生地の両端のホツレを止める役割の通称「赤耳」を斜め後ろの一部分に使用しているのです
オサレ

このベレーは、ほんとにナチュラルな風合いで、カジュアルに被れる使い勝手の良いアイテムですよ


そして・・・
blog
レディース ベレー帽 【odds オッズ natural linen beret】 リネン100% ベレー帽 ネイビー ベージュ グレー レディース 帽子 春夏 【メール便対応可】

こちらは、リネン素材でできた、これまた、春夏にぴったりの涼しげベレー

このベレーもシンプルなデザインですが、ベレーのトップ部分には、蛍光色の糸でギャザーが

さり気なく見せるオシャレ 素敵なベレーです



どの形も、ふんわりと丸みの出るデザインで、被りやすい
ベレーを初めて挑戦してみようかしら という方や
ベレーってなんだか苦手 という方にもおススメのベレーたちです


何を被ろうかなとお困りの方、是非見てみてくださいね


あー、天気はいいんだけれども、花粉が
くしゃみがとまらんすなぁ