こんにちは

3月も今日で終わりですねぇ
ぽかぽか陽気で桜もきれいで気持ちのいい季節がやってきましたね
こうもあったかいとなんだか眠くなってきちゃいますな ふふふ


今日は、VALEUR(バルール)よりまたまた素敵な帽子が届いておりますので、ご紹介

blog
VALEUR バルール Valeur ペーパー ジュート キャップ 【cocue】 ブラック オフホワイト ストローキャップ[レディース/帽子/春夏]


春夏にピッタリの素材感
クラウンは、ペーパー素材、つばは、ジュート素材でできています

やわらかなペーパー素材でできたクラウンは、職人さんが一つ一つ作っているので
とっても丁寧な作り さすがです

グッと深く被ってもOK、自分で形を作って被ってもOKな遊びのあるストローキャップ


リボンの色がブラックとオフホワイトの2色あります

太陽の日差しがとっても似合うキャップですね


そして、
blog
VALEUR バルール Valeur 長つば 広つば ハット【tino】 ベージュ グレー ブルー コットン 麻(リネン) ハット[レディース/帽子/春夏][メール便対応]


長めのつばが特徴のつば広ハット
しっかり日差しをカットしてくれます
つばが気になっちゃうときは、折り返して被れますよ

薄手ですっぽりと被れて軽い被り心地なのです

シンプルで細めのリボンがとっても上品
大人な帽子です



VALEUR(バルール)の帽子は、再入荷がございませんので、気になった方はお早めに


さて、明日から4月
新しいことを始めたくなるそんな月ですね
何しようかな