こんにちは


ここ数日、お休みをいただいてちょっと沖縄まで旅行へ行ってきました

暑いかと思いきや、意外と風が強く、沖縄らしい暑さを感じられず・・・
でも、しっかり海には入ってきましたよ!初ダイビング☆
海ももちろんお魚たちもキレイでずっと入っていたい・・・
このまま帰りたくない・・・と思ってしまいました。現実逃避・・・
でも、ちゃんと帰ってきましたょ!!大人ですから(笑)

さて、がんばりますかぁ~

帰ってきたら、これからの季節にぴったりのカチュームが入荷していました~

はい、どんっっ!!
IMGP1950
カラー:シルバー(右)ゴールド(左)

↑こちらは、ラインストーンやビーズなどを使用していて、とってもキラキラしたカチュームです
ゴールドとシルバーでは違うラインストーン、ビーズを使用しているので、どちらも違った雰囲気です
かわゆい☆

IMGP1958
カラー:ブルー系

↑こちらは、4色のビーズを使用していて、ヒッピーな雰囲気のカチュームです
昔、ビーズを使ってこういうの作ってたなと懐かしくもあります

カチュームを重ねづけしても、とても雰囲気がでてかわいいですよね
帽子とはまた違った感じで遊ぶことができますよ

是非、ご覧になってみてくださ~い!!