こんにちは

お店の近くの桜がキレイに咲いておりました
春ですね~美しいですね

花粉症の私にとって春はとても厳しく、ツライ季節なのですが
こんな感じに外がキレイで陽気だと春をキライになれませんね

そういえば、沖縄では花粉症がないと噂で聞いていたのですが
確かに沖縄にいた時は、お鼻はすっきりでした
花粉症のひどい方は是非あちらへ避難してみては


そんな暖かくなってきたこれからの時期にぴったりのハンチングのご紹介です。

IMGP1988

★valuer 『quinho check』 ハンチング
 カラー(右から) ブラックブラウンイエローグリーン

このハンチングは100%リネン素材なんです
リネンは、丈夫な上に、汗などもよく吸い取り、しかもすぐ乾く
これからの春夏にとても重宝しそうな帽子ですね

しかもとても柔らかく被り心地はもちろんのこと、
カバンなどにも気軽にしのばせておくことができますょ

IMGP1992

ハンチングが実は私苦手なのですが
被りやすそうだなと被ってみると・・・これイケるっっ
ツバの感じといい、被ったときの深さといい、これ絶妙な感じです

是非、これからのお供にどうでしょうか

IMGP2000