こんにちは

本日、ド雨でございます
ちょっと近くのコンビニまでお買い物に行っただけで、べったべたです
家を出るときは、そんなに降っていなかったので、余裕ぶっこいてました
とほほ

今日は、お花見を予定していた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
残念でなりませんね
来週まで桜はもってくれるんですかねぇ・・・

こんな雨の日は家でゆっくりなんて方も
お家でゆっくりする時にお部屋がいい香りだとさらにリラックスできますよね
簡単にいい香りにできる VOTIVO(ボーティボ) のルームスプレーが今回入荷しました!!

IMGP2190

VOTIVO(ボーティボ)のフレグランスは、
アメリカでひとつずつ丁寧に手作業で作られていて、
とっても深い香りを楽しむことができるんですよ。
多くのセレブが愛用していて、高い評価を得ているのです。
香りもいろいろあるのですが、今回入荷したのは2つの種類です↓

IMGP2193
VOTIVO ボーティボ フレグランスミスト(ルームスプレー)レッドカラント
→レッド カラント(赤スグリ)の甘くてすっぱい魅惑的な香り



IMGP2194
VOTIVO ボーティボ フレグランスミスト(ルームスプレー)クリーンクリスプホワイト
→お日様の光をたっぷりと浴びた真っ白な洗濯物のようなさわやかな香り

ルームスプレーのタイプは手軽で、お好きな時にシュッシュッとできます。
どちらもいい香りで、人気の香りなんですよ!!
お部屋にスプレーすると、うっとりしちゃいます

是非、ご覧になってみてください。