こんばんは

今日は、とても暑かったですね~
お店のトイレ掃除をしていたら、汗ばんでしまいました
お陰ですっきりきれいなおトイレに
トイレの神様も喜んでますね


さて、本日は、ベレー帽のお話を・・・
話が変わりすぎて、すいません

というのも、個人的で大変恐縮なのですが、私、帽子の中でもベレーがとても大好きでして

IMGP3313

ODDS (オッズ) コットンニットサーモ ベレー帽 teruteru beret ネイビー グレー オフホワイト [レディース 帽子 春夏秋冬]

ベレーって、けっこう誰でも似合っちゃうし、服装も選ばなかったり
困ったときはベレー頼み

カジュアルにもキレイ目にも、、とっても使える帽子なのです


うちのマネキンchanももちろん激カワです

IMGP3316

ステキ~

是非、是非、みなさんもチェックしてみてくださいネ