こんばんは

本日も大変いいお天気でございました
気持ちのいいものですねぇ
自然ってすばらしい

みなさんは、お家で植物など育ててますか?
家には私でも育てやす~い観葉植物や多肉植物、サボテンさんなど・・・
1つ買ってみたら、とてもかわいくなってきちゃって、どんどん数が増えております
植物たちを眺めていると、とってもリラックスできますし、癒されますよね



そんな方におススメの新入荷のガーデンツールをご紹介します
IMGP3376

 Petit Ciel Select(プチ・シエルセレクト) ガーデンツール3点セット(麻袋付き)

帽子だけでなく、当店ではガーデニングツールなども取り扱いをしていこうと・・・

ブリキで出来た3点セットです!コンパクトで使いやすい
麻の袋が付いているので、収納もばっちり!
古びた風合いがなんともオシャレで、飾っておくだけでもとってもGOODです

IMGP3378

是非、みなさまもガーデニング始めてみませんか

IMGP3354