こんばんは

土日と休みでしたので、パワーをたくさん充電して参りました

ので、本日4点新入荷をアップすることができました~

IMGP3594
Ecua Andino (エクア アンディーノ) エクアドル産 本パナマ 鍵編み 丸天 パナマハット

エクアアンディーノから本パナマが入ってきました
本パナマは丈夫で軽くて通気性もよくて・・・いいことづくしです
これからきっと役立つアイテムとなりますね


そして、次は雑貨たちです


IMGP3588

右: Petit Ciel Select(プチ・シエルセレクト) ガラスウェア メディスン (グリーン)
左:Petit Ciel Select(プチ・シエルセレクト) ガラスウェア スウェルキャニスター(クリアー)

小物入れにしてもぴったり花瓶にしてもおしゃれそのまま飾ってもGOODです


IMGP3595
 Petit Ciel Select(プチ・シエルセレクト) ウッデンハンガー(グレー)

これまた、雰囲気のいいハンガーでございます

アンティーク風でずーっと使ってたような風合いです。
雰囲気が良すぎて、服をひっかけるのがもったいない感じですな

是非、ご覧になってみてください.