こんばんは

今日は運動のためにと電車で座らないでがんばってきましたー

めちゃくちゃ疲れてしまいました
明日からはやっぱり座ってこようと決意しましたとさ

さて、くだらない話はおいときまして・・・

本日も昨日に引き続き、パナマハットが入荷しました

どんっっ

IMGP3608
 Ecua Andino (エクア アンディーノ) エクアドル産 本パナマ 小ツバ パナマハット

白地にブラウンのリボンがなんともお洒落ですね
しかも、小ツバなところがなんともスタイリッシュです

IMGP3606
Ecua Andino (エクア アンディーノ) エクアドル産 本パナマ 鍵編み 丸天 パナマハット グリーン

鮮やかなグリーン
コーディネートのポイントに
折り畳みももちろん可能です

これからの季節にぴったりのパナマハットです
暑くなる前にみなさん是非ご用意ください