おはようございま~す

昨日はかなり寒かったですが、みなさん大丈夫でしたでしょか
私は、くしゃみがとまりませんでした
歳をとるにつれ、気温の変化についていきずらくなった気が  はは 

みなさまもお気をつけくださいませ~

昨日はブログをアップできませんでしたので、本日っっ

昨日は“バナナ”の帽子が入ってきたんですよ~
バナナ!? BANANA!? なんと!?

IMGP4038
NOL (ノル) インドネシア製 天然草 ハイバック 中折れストローハット ナチュラル(ベージュ)[レディース 帽子 春夏]

あの黄色いのを想像しちゃいましたか
実は、バナナの葉を使用しているストローハットなのでございます
ナチュラル感がばんばんに出てます
1つ1つ編みこまれているハットなので、味わい深いですね~
是非是非


そしてもう1つ

IMGP4046
Petit Ciel Select(プチ・シエルセレクト) コットン ベレー帽 全5色 [レディース 帽子 春夏秋冬]

きれいなパステルカラーのベレーです
いろんな色を持ちたくなりますよね、ベレーって


ゴールデンウィークももうそろそろですね~
お出かけのお供に是非~