こんばんは

パソコンのし過ぎで目が真っ赤になってしまったスタッフのために、
先ほど目薬を買ってきてあげました・・・いや、買いにいかされました

外はたくさんの人で、びっくり

今日は土曜だったということに、改めて感じました

本日、プチは定休日なのですが、可愛いヘアバンドが入荷しましたので、ご報告です~

IMGP4107
Clover (クローバー) 日本製 コットン100% ヘアバンド michelle チャコール ブルー イエロー ホワイト

どの色も使いやすそうな色で、迷っちゃいますね
つけるだけでオシャレ度UPなアイテムです
ヘアスタイルもアレンジするとまた可愛いですね


IMGP4085

 あら、可愛い

是非、ご覧になってみてください