こんばんは~

みなさまいかがお過ごしでしょうか

最近、通勤にかかる長時間を読書をすることに始めました
 が
やはり途中ウトウトしながら読んでいるようで、
続きを読もうとしおりが挟んであるところから読むと
まったく話がわからず

結局しおりから5ページほど前から読み返すとちょーど良いということに
最近気づきました
へへへ。


さて、4月ももう終わっちゃいますということで、天然草のハットをちょこっとご案内

IMGP4580
ODDS (オッズ) アバカ(マニラ麻) ハット kozueHat ネイビー ブラウン グリーン [レディース 帽子 春夏 天然草]

ツバがバイカラーになっていてオシャレ~

1
ODDS (オッズ) 天然草アバカ(マニラ麻) ハット saratto hat ブラウン ナチュラル ブルー バーガンディー イエロー

5色のカラーバリエーション

どちらも天然草のアバカ素材でできていて、アバカは植物繊維の中では、
とっても強靭なものの1つなのです。
なので、どちらのハットも折りたたんでも大丈夫っ
頼れる~

その他にも春夏にGOODなハットを用意しておりますので~
是非、是非、暑くなる前にチェックしてみてくださいね