こんばんは~

蚊が耳の横を通過っっ しばらく闘っておりました
ふぅ
もうそんな季節に
どんどん暑くなっていきますよ~
春夏の帽子はお早めに

昨日に続き、またまた、EDO HATよりご紹介です

IMGP6313
  【EDO HAT】(エドハット) 日本製 天然草 小ツバ 中折れ ストローハット

なんと勇ましい顔つき
朝写真を撮ったのでまだ顔が死んでませんね

さてさて、昨日ご紹介した小ツバハットと似ていますが、編み方などがちょっと違うんですよ。
これもまた、夏っぽい大活躍間違いなしなやつです、これ


お次は・・・

IMGP6316_1
 
IMGP6317
 【EDO HAT】(エドハット) 麦わら ブレード 小ツバ 中折れ ストローハット

こちらもストローハットですが、ツバが前下がり、後ろ反りあがりタイプで
なんともスタイリッシュなやつなんです
ちょっと写真じゃわかりにくいですが、リボンは2トーンになっているのです
さりげないっっ

是非是非~