こんにちは~

台風は大丈夫でしたでしょうか
台風の影響かものすっごく暑くなってますが・・・
そろそろ夏が来るんですねぇ
どうしよう暑いのホント苦手です
でも、大人なのでがんばって乗り切ります

さて、本日手づくり時計の新作ご紹介ですよ

IMGP3028
アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 #GATA Heart 本革×真鍮 ホワイト ダークブラウン [レディース/hand made/ARTY arty]

ハートハート
手づくりで作られているハートはなんかきれいに計算されて作られたハートより
なんだか、グッとくるものがありますね~

IMGP3039
アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 #Noce 本革×真鍮 キャメル[レディース/hand made/ARTY arty]

二重巻きできる時計小ぶりな時計が女性にピッタリ

IMGP3032
アンティークレトロ調 ハンドメイド(手作り) 腕時計 #Mari m1 本革×真鍮 ホワイト[レディース/hand made/ARTY arty]

文字盤のデザインがなんともステキな

どれもファッションの一部としてつけられる時計です

いろんなデザインを持ちたくなってしまう・・・

色違いなどもありますので、是非チェックしてみてくださいね
ハンドメイド時計