petitcielのblog

カテゴリ:商品 > その他

こんにちは

とーってもさむぅございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
昨日は、雪もちらほら・・・
まだまだインフルエンザも流行っているみたいですので、
体調崩さぬようお気をつけくださいませ

こんな寒い日には、必須アイテムのマフラーなのですが
【Made4U】別注の当店Petit Cielオリジナルマフラーも残り少なくなってきております

blog
Made4U × Petit Ciel メイドフォーユー 別注 2トーン バイカラ― マフラー ストール 冬 ニット ロングマフラー[ウール100%/レディース/秋冬/アイルランド製]


ハンドメイドによる温もりのある作り
アイルランド産のピュアウール100%を使用して、全てハンドメイドで生産している
【Made4U】

そんな【Made4U】とPetit Cielでの別注オリジナルカラーとなっております

blog
Made4U × Petit Ciel メイドフォーユー 別注 2トーン バイカラ― マフラー ストール 冬 ニット ロングマフラー[ウール100%/レディース/秋冬/アイルランド製]

カラーネップは独特の風合いで、コーディネイトのアクセントにおススメ

上質なメリノピュアウールを100%使用したマフラーは、素朴で温もりのある雰囲気


blog
Made4U × Petit Ciel メイドフォーユー 別注 2トーン バイカラ― マフラー ストール 冬 ニット ロングマフラー[ウール100%/レディース/秋冬/アイルランド製]

先端部分と中央部分で配色を変えた2トーンのバイカラーは、
巻き方や合わせ方で幅広く使えるアイテムになっておりますよ


blog
Made4U × Petit Ciel メイドフォーユー 別注 2トーン バイカラ― マフラー ストール 冬 ニット ロングマフラー[ウール100%/レディース/秋冬/アイルランド製]


ちなみに、こちらのマスタード×ブラウンは、残り2点となりましたぁ

気になる方はお早めに~

さて、帰ってお鍋でも食べようかな・・・
寒いっっ


こんにちは

しかし、極寒ですね
外に出るのが、恐ろしい寒さです
暖房をつけていても、なんだかぞくぞくします
こんな日は、ずっとお風呂に浸かっていたいと思ってしまいます

いつも仕事をしていると、足だけ冷たくなっちゃうので、ブランケットをかけているのですが、
かけてるのとかけてないのとでは、全然違いますね
今は、ちびサイズのものなので、こんな寒い日は、大きなタイプのものがよいですね


当店ではとってもあったかな、大判のゆったりと使えるタイプをご用意しております
d2_2
HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ウール ブランケット THROW [レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/イギリス製]


イギリスのウール製品ブランドHIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)の大判ブランケット

メリノウールを使用しているので、他の種類に比べ、とてもしなやかで、肌触りがいいんですよ

しかも、とにかくあったかい

大判なので、ゆったり使えるのもうれしいところ

d1_4

カラーのバリエーションも豊富なので、これまた迷っちゃう系です

先日、
新しいカラー (8)Muted Blue を追加しました


お部屋で使うのもオシャレ
お仕事で使うのもオシャレ
車の中とかドライブなんかでも使えますね



同じブランドからポンチョタイプも出ております
twitter
HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ウール ポンチョ ブランケット RUANA [レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/イギリス製]

こちらは、
首があたる一部分が切り取られていて、首や肩にかけやすくなっているタイプ
すっぽり包み込んでくれます


この時期には、プレゼントにもうれしいアイテムですね
欲しい、欲しい
はっ  心の声がうっかり
すぃません


年末で配送に遅れが出ているようですので、気になるものがあればお早めに


うぅ、寒いっっ

こんにちは
おさむぅございますネ
足だけめちゃさむ~です THE冷え性
帰ってお風呂に浸かりますかな

そいえば、この間、地元の友達と何年ぶりかに会ったのですが、
久々会っても、前と変わらずにいれる居心地の良さを感じてしまいました。
やはりいいもんですね

でも、中目黒のオシャレなカフェで方言丸出しでおしゃべりしていたので、
周りの人たちはきっとひいていたんではないかと
その節は、どうもすいませんでした
でも、方言も久々しゃべるといいもんですな ふふ

その帰りに目黒川沿いが、青一色のイルミネーションで飾られていて、びっくり
青の洞窟をイメージしたとか とーってもきれいでした
クリスマスまでみたいなので是非是非~

その時に携帯で写真撮ったんですけど、寒すぎてブレブレでした
手袋がもう必須ですね

当店でも手袋を何種類かご用意しておりますので、是非是非チェックを

d2_7
手袋 レディース アンゴラ ウール ニット 【SANTACANA/サンタカーナ Eynoo/エイヌー】 ラムウール グローブ ブラック グレー ネイビー レッド ブラウン ベージュ 秋冬 スペイン製

マドリッドを拠点に80年以上の歴史をもつ老舗の手袋メーカーSANTACANA(サンタカーナ)社が
手がけるブランド「EYNOO(エイヌー)」のニットグローブ


アンゴラ入りのラムウールは、軽くて手触りGOODです しかも、あったか~

しかも
blog
スマホが使えちゃう

便利~

お色も6色ご用意しておりますので、きっとお好みのが見つかるはずです



あとあと 
blog
Valeur(バルール) アルパカ ウール アームウォーマー io ブラック ネイビー グレー マスタード[レディース(婦人)/帽子/秋冬/日本製]


こちらも、指なしタイプのアームウォーマーなので、スマホも簡単に操作できます

以前も残り少ないとご案内していたのですが、なんと残り1点となりました
ので、気になる方はお早めに~



雨やんでるかな~



こんにちは

本日、3連休の真ん中です
が、いかがお過ごしでしょうか
いつもの休みに比べて、電車や街が混んでるような気がします・・・
なんだか東京に人が集まっているような
気のせいかな
明日で休み終わりです
有意義な一日をお過ごしくださいませませ

そして、本日のご連絡

GLOVERALL(グローバーオール)のダッフルコート
「ダッフルコートといえばGloverall」

blog
GLOVERALL(グローバーオール) レディース ダッフルコート フード付き ミドル コート チェック ウール 912C-024 ブラック[レディース(婦人)/コート/秋冬/イギリス製]

当店では、ブラックとTANの2色の取り扱いをしておりますが、残りそれぞれ1着ずつとなりました

blog
GLOVERALL(グローバーオール) ダッフルコート フード付き ミドル コート チェック ウール 912C-024 TAN キャメル ブラウン[レディース(婦人)/コート/秋冬/イギリス製]

がふん

もともと入荷の数は少なかったのですが 


すいません


店舗や別サイトなどでも在庫を共有していますのでタイミングによっては、
売り切れになってしまう場合もありますので、
気になる方はお早めに~


ではっ

こんにちは

もう早いもので11月ですね
今年もあっという間に過ぎていったように感じます
何かやり残したことはないかと、最近考えていたんですが、
まず思いついたのが、お掃除っっ
なぜだかいらないものがどんどん増える
誰が増やしてるんだぃ まっ、自分なのですが
ちょこちょこお掃除始めております
モノを捨てるってすごく気持ちがいい
おかげさまでちょこちょこお家がすっきりしてきております
ふふふ 皆様もなにかやり残したことは、今年中に~


はっ
ずいぶん前置きが長くなってしまいました。 すいません

今日は、あったかな大判ストールのご紹介をしたいと思っていたのです

blog
ストール 大判ストール マフラー ブランケット 【Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)】ハンドメイド 大判ストール グリーン系 101212821[レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/ネパール製]

『Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)』の大判ストール

自然からインスパイアされたイメージをデザインに落としこんだアイテムが人気のTeepee
毎日1人の職人が一から十まで全てを織り上げる完全ハンドメイド すごっっ
とっても味わい深いストールになっております

カラーも絶妙なバランスで織り上げられていて、ほんと一つ一つ違った雰囲気なんですよ

blog
ストー ル 大判ストール マフラー ブランケット 【Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)】ハンドメイド 大判ストール ブルー×カーキ オレンジ×カーキ ピンク×パープル 101242811[レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/ネパール製]

巻き方によって色や柄を楽しむことが出来るので、
コーディネイトのポイントになること間違いなし

大判なので、首に巻いてもよし、肩にかけてもよし、お家のインテリアに使っても良し、
マルチに使えるアイテムなのです

blog
ス トール 大判ストール マフラー ブランケット 【Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)】ハンドメイド ネイティブ柄 大判ストール ブラック グレー 101212806[レディース(婦人)/ポンチョ/ストール/マフラー/秋冬/ネパール製]

ネイティブ柄も可愛い


このほかにも多数入荷しております
いろんな色や柄のパターンで織り上げられていますので、
サイトをチェックするのも大変かもですが、
きっとお気に入りのものが見つかると思いますよ~

是非是非チェックしてみてくださいね

寒くなってきておりますので、風邪など気をつけてくださいね~
ではっ










このページのトップヘ